趣味も遊び心も真面目に取り入れる、愛知県安城市の一級建築士事務所

CONTACT

MODEL HOUSE

メニューを開く

blog

このページの先頭にもどる

2022/05/10

インテリアコーディネーターなんです!

インテリアコーディネーターなんです! 画像

デザイナーの井上です

只今、絶賛インテリアコーディネート中です!

床材やクロスのサンプルが続々と届きます。

各メーカー様のHPを拝見して、データを頂戴してイメージパースを作るのですが、作ってからサンプルを取り寄せます。「思った通り!良い!」というものから「うーん((+_+))違うな」と思うものまで様々です。

どちらにしても、その素材感、柄の大きさ、光の反射の仕方など、実際のものにかなうものはありません。なので、必ずサンプルは取り寄せて確認します。

打合せの際も施主様に提示して説明をして、必ず確認していただきます!

今回迷っていた和モダンのお部屋の壁紙ですが、比較しているうちに着物とその帯を決めるときみたいな感覚でとっても楽しかったです!

優しい雰囲気にもこだわり選びました! 施主様も気に入ってくださるといいな!

完成したらどちらをどこに採用したか、、、、お楽しみに!

                                                        



愛知県安城市に事務所を構える翔・住空間設計は、一級建築士が在籍しており、性能・デザインを叶えながら難易度が高いと言われる土地の小さい「狭小地」、正方形や長方形でない「変形地」での設計を得意としております。キャンプ用品や家事で収納に困っている方、アウトドアリビングでBBQやお茶会などを楽しみたい方、自然を身近に感じられ、心地の良い風や光を室内に取り入れてくれる中庭など、お客様のライフスタイルや趣味に合わせた設計をご提案いたします。また、インテリアコーディネーターが在籍しているため家具やインテリアのトータルコーディネートも可能です。自然がいっぱいで狭小地ならではのこだわりが詰め込まれたモデルハウスがあるため、ぜひ住み心地の良さを体感しに来てください。こだわりを叶えられずハウスメーカーや他の設計事務所などに断られてしまった方も、安城市を中心に名古屋市、知立市、刈谷市、碧南市、高浜市、西尾市、豊田市、岡崎市、幸田町などが対象エリアでもある翔・住空間設計まで、ぜひ一度ご相談ください。エリア外の方もまずご相談ください。あなたの家づくりへこだわり、理想を叶え、夢のマイホームをカタチにします。

CONTACT

翔・住空間設計の家づくりに興味がある方は
お気軽にお問い合わせください

翔・住空間設計
 〒446-0001 愛知県安城市里町4-18-30 輝ビル2階
 TEL.0566-68-9648

Instagram

Copyright (C) SHO-JUKUKAN. All Rights Reserved