趣味も遊び心も真面目に取り入れる、愛知県安城市の一級建築士事務所

CONTACT

MODEL HOUSE

メニューを開く

blog

このページの先頭にもどる

2022/01/18

はじまりのはじまり

はじまりのはじまり 画像

代表の高橋です。

昨年より進めさせていただいていた家づくり計画のお話が具体化し、家づくりのパートナーとして翔・住空間設計を選んでいただけました。有難うございます!新生『翔•住空間設計』としての 第一歩となる家づくりがスタートできる事を大変嬉しく思います。

デザイナー井上の計画している家とお客様への思い入れがとても強く、翔•住空間設計を家づくりのパートナーに選んでいただき正直、ホッとしております^ ^ これで井上の持つデザイナーとしての魅力的な力を思う存分に発揮出来ます!

プランは整いつつありましたが、新たに宿題をいただきましたので現在、井上と意見を出し合いながらプラン見直し、修正に取り掛かっております。

最終でご提案させていただいたプランを気に入っていただけた様なのでその部分は残しつつ、宿題としていただいたご要望を取り入れ、ご家族の皆様が喜んでいただけるプランに仕上げていきたいと思います。

お客様の家に対する思いやこだわりを最大限に取り込みつつ、翔•住空間設計らしい家づくりのご提案を今後もしっかりしていきます!

間取りプランが整いましたら空間デザインは井上に任せて私は法規チェック、構造、省エネ(断熱)等の見えない部分の検討準備を藤原と進めていきたいと思います。

建て終わった後に『良い家が建った』と、お客様に笑顔で言っていただける様に 井上、藤原と共に一丸となってお客様の為に頑張っていこうと思います!


愛知県安城市に事務所を構える翔・住空間設計は、一級建築士が在籍しており、性能・デザインを叶えながら難易度が高いと言われる土地の小さい「狭小地」、正方形や長方形でない「変形地」での設計を得意としております。キャンプ用品や家事で収納に困っている方、アウトドアリビングでBBQやお茶会などを楽しみたい方、自然を身近に感じられ、心地の良い風や光を室内に取り入れてくれる中庭など、お客様のライフスタイルや趣味に合わせた設計をご提案いたします。また、インテリアコーディネーターが在籍しているため家具やインテリアのトータルコーディネートも可能です。自然がいっぱいで狭小地ならではのこだわりが詰め込まれたモデルハウスがあるため、ぜひ住み心地の良さを体感しに来てください。こだわりを叶えられずハウスメーカーや他の設計事務所などに断られてしまった方も、安城市を中心に名古屋市、知立市、刈谷市、碧南市、高浜市、西尾市、豊田市、岡崎市、幸田町などが対象エリアでもある翔・住空間設計まで、ぜひ一度ご相談ください。エリア外の方もまずご相談ください。あなたの家づくりへこだわり、理想を叶え、夢のマイホームをカタチにします。

CONTACT

翔・住空間設計の家づくりに興味がある方は
お気軽にお問い合わせください

翔・住空間設計
 〒446-0001 愛知県安城市里町4-18-30 輝ビル2階
 TEL.0566-68-9648

Instagram

Copyright (C) SHO-JUKUKAN. All Rights Reserved