趣味も遊び心も真面目に取り入れる、愛知県安城市の一級建築士事務所

INSTAGRAM

CONTACT

MODEL HOUSE

メニューを開く

blog

このページの先頭にもどる

2023/12/25

【ブログ】メリークリスマス

【ブログ】メリークリスマス 画像

こんにちは! 愛知県安城市にある、一級建築士事務所 &cheka設計(エンチェカセッケイ)デザイナーの井上です。

メリークリスマス!

クリスマス、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

クリスマスツリー🎄をオーナメントでデコレーションしたり、玄関にクリスマスリーフを飾ったりして、いつものお家のインテリアに少しクリスマスアイテムをプラスするだけでも、雰囲気が良くなりますよね!

我が家も毎年クリスマスツリーをゴソゴソと納戸の奥から出して子供たちと一緒にデコレーションを楽しみます。

それはそれは、私にもプロの意地と言いますか、大人シックなクリスマスツリーにしたいという強いこだわりから、ツリーもオーナメントも統一感をだして、悪目立ちをしない、元々の家のインテリアに溶け込むような商品を選び、購入しました。

だがしかし、、、その上を行く我が子の癖。こだわり。

恐竜さんがいます。

極めつけは、ツリーのトップはお星様とかではなく、、、、、

ケツァルコアトルスです。

私の理想のクリスマスツリーとは程遠くなってしましますが、まあ、これはこれで良い思い出ですよね(^-^) ハハハ

そんなクリスマスツリーも今夜お片付けをしなくては、です。

そうするともう次は大掃除をして、お正月の準備ですね~。

期間限定の赤と緑のクッションカバーも明日からはまたベージュに戻して、クリスマスリーフもしめ飾りに変更して、ツリーは門松に変わり、鏡餅をだして、一気にジャパニーズスタイルにします。

もう年末ですね。

2023年、あっという間でした。事務所名を&cheka設計(エンチェカセッケイ)に変更して、新たな出発を致しました。幸せなことに新しいご縁もあり、様々なショールームにも同行させていただいたので、新商品の知識も増やすことが出来ました。 デザインだけではなく、家相や日柄への知識も追加し、バージョンアップも致しました。 上棟式にも立ち会わせていただき、ご家族の笑顔にも触れ、幸せな気持ちになるとともに更なる責任感も生まれました。

皆様のおかげで良い2023年になりました。

本当にありがとうございます!

2024年も日々バージョンアップをしながら、皆様それぞれのライフスタイルに合わせたより良いお家づくりを致します。

来年もどうぞ&cheka設計(エンチェカセッケイ)をよろしくお願いします。

愛知県安城市に設計事務所を構える&cheka(エンチェカセッケイ)設計は、一級建築士が在籍しており、性能・デザインを叶えながら難易度が高いと言われる土地の小さい「狭小地」、正方形や長方形でない「変形地」での設計を得意としております。キャンプ用品や家事で収納に困っている方、アウトドアリビングでBBQやお茶会などを楽しみたい方、自然を身近に感じられ、心地の良い風や光を室内に取り入れてくれる中庭など、お客様のライフスタイルや趣味に合わせた設計をご提案いたします。また、インテリアコーディネーターが在籍しているため家具やインテリアのトータルコーディネートも可能です。自然がいっぱいで狭小地ならではのこだわりが詰め込まれたモデルハウスがあるため、ぜひ住み心地の良さを体感しに来てください。こだわりを叶えられずハウスメーカーや他の設計事務所などに断られてしまった方も、安城市を中心に名古屋市、知立市、刈谷市、碧南市、高浜市、西尾市、豊田市、岡崎市、幸田町などが対象エリアでもある&cheka設計まで、ぜひ一度ご相談ください。エリア外の方もまずご相談ください。あなたの家づくりへこだわり、理想を叶え、夢のマイホームをカタチにします。

CONTACT

&cheka設計(エンチェカ設計)の家づくりに興味がある方は
お気軽にお問い合わせください

&cheka設計(エンチェカ設計)
 〒446-0001 愛知県安城市里町4-18-30 輝ビル2階
 TEL.0566-68-9648

Copyright (C) en-cheka. All Rights Reserved