趣味も遊び心も真面目に取り入れる、愛知県安城市の一級建築士事務所

CONTACT

MODEL HOUSE

メニューを開く

blog

このページの先頭にもどる

2023/01/05

【ブログ】シゴトハジメ2023

【ブログ】シゴトハジメ2023 画像

こんにちは。 愛知県安城市の一級建築士事務所 &cheka設計のデザイナー 井上です。 

今日は2023年の仕事始めです。

というわけで、今年も商売繁昌・家内安全のご利益がある愛知県の「豊川稲荷」に行って参りました。

午前中に行ってきたのですが「三が日にも家族で行った」という高橋曰く、すいているそうです。確かに、私も過去三が日に行ったときは参拝するまでに少しずつしか進めませんでしたが今日はすいすいと本殿までたどり着きました。ありがとうございます<m(_  _)m>おかげでゆっくりと参拝することが出来ました。

さて、今年は&cheka設計1年目です。運気、気になりました。なのでドキドキしながらおみくじにトライすることに。高橋はなんと!「大吉」を引き当てたようで!羨ましいですね~!代表が大吉”ってだけで社運は十分ではありますが、、、、まあ、私もトライしてみますか。ますますプレッシャーです><

大吉、とまでいかなくてもせめて吉さんくらいは出てほしいなぁ。。。

と願って出てきたのは「中吉」(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

十分すぎる!!!有難い!!!嬉しい!!!しかも、まだ運気に伸びしろがある!(めっちゃ前向きです) 敬う心を忘れずに、とのことだったので肝に銘じてこの一年有難く過ごさせていただきますm(_ _)m

また、今年は幟(のぼり)も奉納致しました。皆様との良縁を祈祷いたしました。

奉納することによってより一層皆様のお力になるよう日々精進しようという決意が強くなりました。準備は万端です。今月末に無料相談会もあります。素敵な出逢い、良縁となりますよう、お待ちしています!

最後になりますが、皆様にとって良き2023年になりますように。

愛知県安城市に設計事務所を構える&cheka設計は、一級建築士が在籍しており、性能・デザインを叶えながら難易度が高いと言われる土地の小さい「狭小地」、正方形や長方形でない「変形地」での設計を得意としております。キャンプ用品や家事で収納に困っている方、アウトドアリビングでBBQやお茶会などを楽しみたい方、自然を身近に感じられ、心地の良い風や光を室内に取り入れてくれる中庭など、お客様のライフスタイルや趣味に合わせた設計をご提案いたします。また、インテリアコーディネーターが在籍しているため家具やインテリアのトータルコーディネートも可能です。自然がいっぱいで狭小地ならではのこだわりが詰め込まれたモデルハウスがあるため、ぜひ住み心地の良さを体感しに来てください。こだわりを叶えられずハウスメーカーや他の設計事務所などに断られてしまった方も、安城市を中心に名古屋市、知立市、刈谷市、碧南市、高浜市、西尾市、豊田市、岡崎市、幸田町などが対象エリアでもある&cheka設計まで、ぜひ一度ご相談ください。エリア外の方もまずご相談ください。あなたの家づくりへこだわり、理想を叶え、夢のマイホームをカタチにします。

CONTACT

&cheka設計の家づくりに興味がある方は
お気軽にお問い合わせください

&cheka設計
 〒446-0001 愛知県安城市里町4-18-30 輝ビル2階
 TEL.0566-68-9648

Copyright (C) en-cheka. All Rights Reserved